当て続けて四十年!激辛愛情占 赤羽の母

赤羽が関ジャニ∞ファンの間で話題沸騰中?!知られざるディープでスピリチュアルな赤羽!縁結びにも効果アリ?!

PR : CAM FORTUNE

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではございません

赤羽の母占い

今、赤羽という土地が、関ジャニ∞のファンの間でとても話題になっていることをご存知でしょうか?
赤羽は、東京の北区にある街で、池袋から埼京線で8分、湘南新宿ラインで12分とアクセスがよく、テレビ東京系で放送されていたTVドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の原作にもなっているマンガ、「東京都北区赤羽」の舞台にもなっている場所です。
最近では、「せんべろ(1000円でベロベロに酔える)」の聖地として、若い人たちからも人気があるようです。

さて、そんな赤羽の、ちょっとディープでスピリチュアルな場所を紹介していきたいと思います。

赤羽八幡神社がエイト神社と呼ばれていることをご存知でしょうか?

赤羽駅から徒歩10分圏内にある「赤羽八幡神社」が、実はエイト神社と呼ばれているらしいのです。
勝運守護、厄除け、縁結びの神様を祀っているそうですが、2016年7月5日の「月曜から夜ふかし」の放送に登場したこちらの神社、何故エイト神社と呼ばれているのかというと…

赤羽八幡神社

なんと、関ジャニ∞の「」と同じマークがあちこちに!これが、エイター(関ジャニ∞のファンの総称)さんに人気な理由のようですね。
赤羽八幡神社によると、2004年2月4日~2024年2月3日までが「下元8運」という運気らしく、数字のが運気を支配しているのだそう。特に8を横にした無限大「∞」は、この8運期間中の最もパワフルな8の象徴となるため、お守りや絵馬、ご朱印等に「∞」のマークが見られるのです。
2024年には次の運気に入ってしまうので、期間限定なんです!

実際に私が行った日も、エイターさんと見られる人たちがチラホラ…。
神社のご好意で、絵馬に書き込むペンも関ジャニ∞カラー、お守りも関ジャニ∞カラーになっているようですし、まさにエイト神社ですね!

赤羽八幡神社

また、この神社では新幹線がトンネルに出入りする様子を境内から見ることもできる、日本全国で見ても特別な場所なんです!なんてディープ!笑

赤羽にも母がいる?!

さて、帰ろうと駅まで歩いていると、なにやら緑の建物が目に入ってきて、そこには…

赤羽の母

占い師・赤羽の母がいる「占いの館クリスタル」。
赤羽にも母がいたなんて、知りませんでした…(笑)
漫画「東京都北区赤羽」の作者・清野とおるさんのことも占っており、TVドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」作中では、実際に出演して、俳優・山田孝之さんのことを占っていたそう。

赤羽の母占い

いざ!私も占ってもらおうかな…と思ったのですが、なんと予約いっぱいで占えず…。

家に居ながらにして、赤羽の母に占ってもらえる?!

いつか占ってもらえたら、と思って、家に帰って「赤羽の母」で検索していたところ、どうやら赤羽の母のサイトがあるらしいのです。
これなら予約を取らなくても占ってもらえるみたいだし、かなり細かいことまでわかる様子。

詳細

まあ、ものは試し、ということで、登録して占ってみたところ…

過去

私的にはかなり当たっていてびっくりしました!
特に、

『今までは、自分から好きになった人に対してアプローチをすることが多かったみたいね。好きになったら一直線に向かっていくけれど、相手がなかなか振り向いてくれなくて、ずいぶん悩んだこともあったんじゃないかしら。』

という部分。
学生時代、同じ人に3回告白してフラれていた私には心当たりしかありません…(笑)

年齢、イニシャル、日付

相手の年齢名前までわかってしまうみたいです!しかも、交際を始める日まで!
ちなみにこの年齢差で、このイニシャルで、特徴も一致している後輩がいるのですが、実際ただの後輩だと思っている人なので、少し複雑…(笑)本当に運命の人なのでしょうか?
まあ、試しに占ってみただけなので、未来については期待しておく程度にとどめておきましょう。(※後日談あり)

かなりディープでスピリチュアルだった赤羽

さて、赤羽のディープでスピリチュアルな場所を体験してきたわけですが、改めて赤羽の奥深さを感じる一日でした!

あ、ちなみにこれは後日談なのですが…

占いの後、実際に心当たりのあった後輩と結ばれ、次の冬に結婚することになりました(笑)
本当にすべて当たっていてびっくりでした!
思い返してみれば、赤羽八幡神社も縁結びの神様だし…!
赤羽、おそるべしですね(笑)
赤羽の母のサイトでは他にも色々と占えるので、未だにお世話になっています。
みなさんも是非、話題の赤羽で幸せを掴んでみてくださいね!

●月▲日まで待つだけ 良縁結婚占い

占いストリート占いストリート編集部|2017.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加